2017年01月08日

旅行者を拒絶する街 (2)

今回は昼過ぎに着く便だったのでまだ良いが、早朝の便だと更に悲惨である。
真っ暗闇に放り出される。 真冬などはもう絶望しかない。
開いている店は近くのコンビニのみ。
この話を知己にしたところ、バスターミナルからほど近いコンビニエンスストアの公衆電話で途方に暮れている旅行者を見たことがあるとの事。

市内中心部まで行けば、朝から開ける店も無いでは無いが、数は少ないし七時台にはまだ開かない。
早朝から開ける店が商売として成立するかと言えば、なかなか難しいとは思うけれど、座って時間を潰せる場所。
次にどうすればよいか情報を提供する場所は少なくとも有った方が良いと思う。
そもそも、情報がない。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
山交バスターミナルで凍えるの記
七曲山開運稲荷神社
同じカテゴリー(その他)の記事
 山交バスターミナルで凍えるの記 (2017-01-08 20:02)
 七曲山開運稲荷神社 (2017-01-08 19:48)
 旅行者を拒絶する街 (3) (2017-01-08 18:17)
 旅行者を拒絶する街 (1) (2017-01-08 18:14)

Posted by 墨田ペトリ堂 at 18:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。