2010年01月03日

サヨナラサカタ

マタキテシカク

酒田とも、しばしのお別れ。
明日からまた働いて酒田行きの元手を稼ぎます。

感謝感謝。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
私の定宿
仕切りなおし
高屋通過
躍動する雲
裏路地の愉しみ
有難い。 でも、残念。
同じカテゴリー(写真)の記事
 私の定宿 (2015-03-07 22:22)
 仕切りなおし (2014-09-20 23:57)
 高屋通過 (2011-12-31 14:51)
 酒田へ (2011-12-31 14:27)
 躍動する雲 (2011-01-13 23:58)
 裏路地の愉しみ (2011-01-13 04:08)

Posted by 墨田ペトリ堂 at 08:59│Comments(4)写真
この記事へのコメント
あら~、あと帰ってしまたな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月03日 09:16
>2010年01月03日 09:16
>仏壇屋のおばちゃん♪

いやぁ、昨晩宿に戻るまで時刻表を見ておりませんで、夜中に青くなって旅程を立てたら9時の電車に乗らないと大混雑と言う卦が出まして、慌ただしく帰京とあいなりました。

すみません。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2010年01月03日 10:25
始めましてまた一人庄内フリークを知り嬉しく思ってます。都内にも酒田を語れる場所及び人の繋がりが出来る活動をしてます。良かったら庄内町からブログ覗いて見て下さい。
Posted by チーム庄内不良おやじ at 2011年01月03日 09:51
去年もまったくおなじタイトルで日記を書いていたとは(苦笑)

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2011年01月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。