2009年10月28日

柳小路の朝

新町に宿を取る事が多く、朝食を食べたり食べなかったりしつつ、ケルンでモーニングコーヒーと言うのがいつものパターンです。
その道すがら撮った柳小路の朝。

この手前の角を曲がったところの朝日屋さんの「朝日焼き」が気になっていたのですが、何時の間にか商売をやめてしまわれていました。柳小路の朝



同じカテゴリー(写真)の記事画像
私の定宿
仕切りなおし
高屋通過
躍動する雲
裏路地の愉しみ
有難い。 でも、残念。
同じカテゴリー(写真)の記事
 私の定宿 (2015-03-07 22:22)
 仕切りなおし (2014-09-20 23:57)
 高屋通過 (2011-12-31 14:51)
 酒田へ (2011-12-31 14:27)
 躍動する雲 (2011-01-13 23:58)
 裏路地の愉しみ (2011-01-13 04:08)

Posted by 墨田ペトリ堂 at 00:15│Comments(4)写真
この記事へのコメント
こんばんわ。

いつも通ってる町がなんか、こんな風に写るとは
素敵です。

柳小路って、い~の~。

これから、もっと見らいるでらって楽しみだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 00:41
酒田に行くと何故か早起きをしてしまいます。
東京では起こされないと起きないのですが。
Posted by 墨田ペトリ堂墨田ペトリ堂 at 2009年10月28日 00:48
さすが、写真家です。
柳小路角の魚屋さんですね。
撮りかたで
ちがうもんだの~!
Posted by かじおやじ at 2009年10月28日 07:45
ここも何度も撮っているのですが、通りかかるとつい撮ってしまいます。
朝日が柔らかく差してくるのです。
Posted by 墨田ペトリ堂墨田ペトリ堂 at 2009年10月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。