2009年10月28日

妙法寺あたり

最近はもっぱら徒歩ですが、初めの頃は貸し自転車で市内を廻っていました。
土地勘が無い頃は地図と睨めっこしながら、大通りを。
慣れてくると細い道へ。
大体判るようになってからは、入れそうな路地には入ってみるようになりました。

そんな時に見つけた道。
妙法寺のあたりの、お寺とお寺の間の道。
高校生のカップルが駅まで遠回りをする為に使った・・・なんて話も、かつての高校生から伺いました。妙法寺あたり



同じカテゴリー(写真)の記事画像
私の定宿
仕切りなおし
高屋通過
躍動する雲
裏路地の愉しみ
有難い。 でも、残念。
同じカテゴリー(写真)の記事
 私の定宿 (2015-03-07 22:22)
 仕切りなおし (2014-09-20 23:57)
 高屋通過 (2011-12-31 14:51)
 酒田へ (2011-12-31 14:27)
 躍動する雲 (2011-01-13 23:58)
 裏路地の愉しみ (2011-01-13 04:08)

Posted by 墨田ペトリ堂 at 00:05│Comments(2)写真
この記事へのコメント
うちのダーリンの通学路だったらしいです。
残念ながら、男友達といっしょだったそうですがf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月28日 00:28
通り抜けたら階段だったので驚いたのを憶えています(笑)
でも歩くにはいい道ですよね。
Posted by 墨田ペトリ堂墨田ペトリ堂 at 2009年10月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。